寮母BAXの日常

このブログでは、企業の独身寮の寮母であるBAXの日常、およびお出かけ記録とか食べたものとかガーデニングのことなどを主に綴っています。たまに手作り石けんをつくっています。石けんについては、別ブログを立ち上げていますのでそちらでご確認ください。→「石けん屋BAXの玉手箱」http://blog.livedoor.jp/hotaru0621-tamatebako/

2013年09月

パソコンは大丈夫だけと

新しいパソコンをセットアップしたんだけど、なんとライブドアブログにだけログインできないわ(T_T)他のいろんなサイトはログインできるから、多分ライブドアブログの問題だな。明日また試してみるか。それはそうと、今夜は私の30代最後の夜なわけで。夫と出会ったのがちょうど30歳になった年だったから、あれから10年!もう明日で40歳!はえーわ。すごくあっという間だったわ。もうお祝いのメッセージくれた方々、ありがたいけどね、ちょっとはえーわ(笑)いえいえありがとうございます。感涙でございます。明日からまた心機一転、明るく前向きに生きていきたいものです。皆さまにおかれましても幸多い人生を!

いよいよ明日

明日、やっとうちに新しいパソコンが来ます。メール溜まりまくってるところを、さっき管理室のパソコン借りてWebメールにログインしていらないのを削除しといた。不要メールが200件くらいあったよ( ̄○ ̄;)メルマガほとんど停止しようかなあ。思えば18日間くらいマトモなパソコンに触ってない。ブログもこのとおり携帯でアップしてた。あまり触らないのもいいもんだと感じたけれど、やっぱり不便だったり退屈だったりもしてた。4年前に1ヶ月使わなかった時もあったんだけど、その時は日々がすごく充実してたのに(笑)今回は半月くらいで不便や退屈を感じたという事は、前より一層必要なものになったのか。よくわからないけれど。それよりもっと外に出ようかなあ。光る画面が私たちに良くない事を知っているし。さっき3年くらい前に派遣の職場で一緒だった方にランチ誘われたので、その素敵なレディと今度お外で遊ぼうっと(^w^)あと、実家のマダム(実母)とも2日に会える予定。柴又のお土産わたさなければ。さて、そろそろ明日の朝食の仕込みをしよう。ホームベーカリーに材料入れて予約ボタン押す
だけですけど何か?w それでは次はパソコンからアップできますよーに…☆

中野サンプラザ

3390e029.jpg
そして夫に付き合い、水森かおりさんのコンサートです。行ってきます。

お茶飲み庭園

be9271f1.jpg
座ってお茶飲める日本庭園が。帝釈天広いなあ。

帝釈天さまの絵

5e6ed66f.jpg
鉄拳に似てる(≧∇≦)

酔った人を介抱してる(笑)

b312e3bb.jpg
ように見える(^w^)

凄い!

4d153391.jpg
帝釈天の展示。大作です!芸術的…!

帝釈天

e12ea4fc.jpg
今からお参りさせていただきます。

こんにちは寅さん!

204d6902.jpg
雨だけどそれもまたよし。

柴又来ました

2130c564.jpg

f98d4d18.jpg


QRコード
QRコード
プロフィール

BAX

ツイッターボタン
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック